またまた生協でコーヒーを買いましたw [コーヒー豆・レギュラーコーヒー]

コーヒー カフェ・ド・ラフォーレ 画像



また生協のパルシステム経由でコーヒー買っちゃいましたwww

実は次に配達される分でも来るんですよ、コーヒーwww

やっぱりコーヒーメーカーを手に入れてから、完全にコーヒー党になってしまった。。。。


今回は、「カフェ・ド・ラフォーレ」というやつです。
もちろんマイルドな味わいのものを確認して買いました。


飲んだ感想は・・・ほぼ満足かな。可もなく不可もなく。

もうちょっと薫り高いとさらにいけど、200グラムで600円とかの値段だったら、こんなもんでしょう。

日々美味しくいただこうと思います[わーい(嬉しい顔)]



[右斜め下] 楽天でも売ってました!ちょっとビックリw

ATJ  カフェ・ド・ラフォーレ【粉】200g

ATJ  カフェ・ド・ラフォーレ【粉】200g
価格:630円(税込、送料別)




[右斜め下] あとこれ、たった今買っちゃいましたwwww

届いたらまたレビューしますね。このブラジルコーヒーはメッチャ期待できそうですよ[るんるん]






nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コーヒー コーヒーメーカー おすすめ  Topへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。