ハンドドリップの味わい!「ハリオ コーヒーメーカー 珈琲王」 [コーヒーメーカー 人気]

ハリオ V60 コーヒーメーカー 珈琲王 EVCM-5B(ブラック)

ハリオ V60 コーヒーメーカー 珈琲王 EVCM-5B(ブラック)


ハリオ(HARIO)V60珈琲王コーヒーメーカー ワインレッド

ハリオ(HARIO)V60珈琲王コーヒーメーカー ワインレッド




ハリオといえばガラス製品なんですが、コーヒーメーカーも出てるんですよ♪


実はこれ、先週たまたま某百貨店で実演販売をしてたので、試飲させてもらいながら説明を聞いてまいりましたw


ハンドドリップに近い味わいを追及したそうですが、正直そのあたりはよくわかりませんでしたw

でもかなり美味しかったですよ!


操作が簡単でわかりやすいのが何より良かったかな。。。

そんなに大きくないのに、いっぺんに5杯分まで淹れられるのもお客さんが来たときやたっぷり飲みたいときにとても便利だと思いました[わーい(嬉しい顔)]



FRESH ROASTER珈琲問屋 Yahoo!店


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コーヒー コーヒーメーカー おすすめ  Topへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。