最高級の珈琲を自宅で!「代官山珈琲オンラインショップ」 [コーヒー豆・レギュラーコーヒー]






最高級の珈琲をご自宅で!!

豆にこだわり、焙煎にこだわり・・・。
最高級の珈琲をお客様に届けたい!そんな思いと共に代官山珈琲は誕生しました。

珈琲焙煎のスペシャリストが、毎日新鮮な珈琲豆を焙煎しています。自宅でお気軽に美味しい珈琲をどうぞお楽しみください。

鹿児島の自社焙煎工場で毎日丁寧な焙煎をしています。
高品質かつ新鮮な珈琲お届けできる秘訣です。






さて今回は、最高級のコーヒーを提供しているショップさんをご紹介!


「代官山珈琲」・・・もう聞いただけで、高級そうでおしゃれな香りがプンプンしますねw



サイトを見に行っていただくとわかりますが、本当にどの豆も素晴らしく美味しそうですね!


またお値段が・・・さすが最高級w

ブルマン200グラム¥4800?!



ある意味飲んでみたいけど・・・w

マイルドブレンド買ってみたいなーって思ったんですが、それでも200グラム¥1700・・・。



でもいつか試したいなあ・・・美味しいコーヒーに目がない私・・・w

3種類のコーヒーが楽しめるお試しセットもあるんで、そっちにしてみようかな。。。












nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コーヒー コーヒーメーカー おすすめ  Topへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。