「丸山珈琲」を購入してみました♪ [コーヒー豆・レギュラーコーヒー]

丸山珈琲 ベルカント 画像



「丸山珈琲」って皆さんご存知ですか?

自家焙煎コーヒー豆販売店で、軽井沢にカフェもあります。

そして世界のコーヒー界において丸山珈琲の店主である丸山健太郎さんという方がすっごく有名です。


私も名前だけは知ってたんですが、先日某百貨店で商品を発見!
早速購入してみました♪


何種類かブレンドがあったんですが、内容説明を読んで「ベルカント」というのにしてみました。


「フルーツ感、華やかさを前面にだした味作りです。 素晴らしいコーヒーは時に柑橘系だったり、あ るいはベリー系だったりと様々なフルーツのニュアンスがでてきます。」だそうです。


コーヒーでフルーツのニュアンスが出てくるというのにすっごく惹かれたワケです♪
フレーバーコーヒーみたいなかんじかな?と思って。


そして実際飲んでみた感想は。。。。。





う~ん・・・すっぱい(笑



普通に、いや、非常に美味しいコーヒーなんですが、そのフルーツのニュアンスどうたらっていうのは。。。。

残念ながら私にはさっぱり感じ取ることができませんでしたw


ちょっと酸味の強い美味しいコーヒーでした(笑



[右斜め下] 楽天でも購入できます[るんるん]






[右斜め下] ほかにもこんな種類が。興味がある方はチェックしてみてください。


丸山珈琲ブレンド【ヴィオラ】100g

丸山珈琲ブレンド【ヴィオラ】100g

価格:840円(税込、送料別)



丸山珈琲ブレンド【クラシック】100g

丸山珈琲ブレンド【クラシック】100g

価格:735円(税込、送料別)



丸山珈琲ブレンド【オペラ】100g

丸山珈琲ブレンド【オペラ】100g

価格:672円(税込、送料別)





nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コーヒー コーヒーメーカー おすすめ  Topへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。