小川珈琲の期間限定新春コーヒー♪ [コーヒー豆・レギュラーコーヒー]

小川珈琲 期間限定 新春珈琲はれやか 画像


生協で小川珈琲の期間限定品があったので購入してみました♪

「新春珈琲~はれやか~」ってヤツで、新年にふさわしい華やかなパッケージ[ハートたち(複数ハート)]

新年まで待って飲めばいいのに、待ちきれずに年末に飲んじゃいましたww



・・・美味しい!!!



甘い香り・・・苦味・酸味ともに少なくまろやかな味わい・・・私好み~[黒ハート]

もちろん味はある程度わかってて買ったんですが、予想以上の美味しさに大満足でした[ぴかぴか(新しい)]

もう今これなしの生活は考えられない(笑



[右斜め下] この期間限定品は通販では購入できなさそう・・・探しても見つかりませんでした。というわけでこっちのブルマンを超おすすめしておきます[るんるん]


小川珈琲店 ブルーマウンテンブレンド 粉(200g) [小川珈琲店](コーヒー)

小川珈琲店 ブルーマウンテンブレンド 粉(200g) [小川珈琲店](コーヒー)




nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コーヒー コーヒーメーカー おすすめ  Topへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。