「森のコーヒーお試しセット」が届きました♪ [コーヒー豆・レギュラーコーヒー]

カフェーパウリスタ 森のコーヒーお試しセット 画像



ちょっと前の記事で書いたとおり、カフェーパウリスタの森のコーヒーお試しセットを購入しました♪

やっと届きましたので、早速感想書いちゃいますw



この森のコーヒーは、ブラジルで無農薬・有機栽培で作られている美味しいコーヒーだとか。

ものすごい数のチラシがいっぱい入っててちょっとビビッたww
でもおかげでこれがどういうコーヒーなのか詳しくわかりましたけどねw


そんな予備知識をどっさり頭に入れて、期待はふくらむばかりww

いよいよ実際飲んでみることに!!!



うわ~!これヤバいわ!!!!www




ものすごくスッキリしてます!

変なえぐみ・苦味が全くありません!びっくり!


酸味もほとんどない・・・なんて飲みやすいコーヒーだろう!!いや~驚いたw



香りはもっとあってもいいかもしれないけど。。。。


なによりも嬉しかったのは、冷めても味がほとんど変わらないこと。

ほかのコーヒーで、冷めると焦げたような味の苦味がすっごい強くなって飲めないのがありました。。。。

2~3回飲んで、どうしても耐えられなくて捨ててしまったことがあります[ふらふら]


そこまでいかなくても、時間がたつとだいたい酸味が強くなって味が変わってしまうのが多いのに・・・。

商品の詳細ページに、確かそのことは書いてありましたがウソではありませんでした。驚きました。


ただ、「苦みが強い・酸味が強い・コクがある・濃い目」なコーヒーが好きな人は物足りなく感じるかもしれません。

そのくらいスッキリしてて飲みやすいんですw


私はこういうコーヒーが大好きなので、「大当たり」でした[わーい(嬉しい顔)]

カフェーパウリスタ、やるなあwww

ブラジルのコーヒー農園の方たちがこだわって作ってくれたコーヒーを、今この日本でこうやって飲んでるんだなあ・・・なんて考えながら味わうとより美味しく感じられますw

またひとつ素晴らしいコーヒーに出会えて大満足です[ハートたち(複数ハート)]



[右斜め下] 興味のある方はチェックしてみてください。¥980でこれが体験できるのはマジお得ですww



森のコーヒーお試しセット♪




nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コーヒー コーヒーメーカー おすすめ  Topへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。