キャラバンコーヒーの「ゴールデンキャメル」を購入しました♪ [コーヒー豆・レギュラーコーヒー]

キャラバンコーヒー ゴールデンキャメル 画像



またまた生協でコーヒーを購入ww

今回は、キャラバンコーヒーの「ゴールデンキャメル」というやつにしてみました。


甘味と香りとコクが強くてほかはそこそこだということなので、早速飲んでみました。



ええ~?これ甘いかあ~???

香り高い???よくわかんないなあ。。。。。



コクだけは確かにあるような・・・ってそれって結構苦いだけやんけ[ふらふら]


雑味とかはなくて基本的にはすっきりして飲みやすいとは思うけどね・・・
う~ん、ホントにコーヒーってぜーんぶ味わいが違いますねえ・・・・


今のところこないだ買ったカフェーパウリスタの森のコーヒーお試しセットが最高だな。。。。



[右斜め下] ヤフーショッピングでも売ってました。まあキャラバンコーヒーは有名だしねw


キャラバンコーヒー【ゴールデンキャメル粉200g】

キャラバンコーヒー【ゴールデンキャメル粉200g】


キャラバンコーヒー ドリパックコーヒー【ゴールデンキャメル60g(10g×6袋)】

キャラバンコーヒー ドリパックコーヒー【ゴールデンキャメル60g(10g×6袋)】




nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コーヒー コーヒーメーカー おすすめ  Topへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。