生協のパルシステムでレギュラーコーヒーを購入しました♪ [コーヒー豆・レギュラーコーヒー]

パルシステム いつもの珈琲 画像



今回は、パルシステムで購入したコーヒーをご紹介[るんるん]


これ、値段が600円ちょっとするんで、「いつもの珈琲」と言うネーミングの割には結構いいお値段だなと思ってたんです。

そしたら!


届いてみたら2袋あるじゃあ~りませんか!!!



私1袋の値段だとカン違いしてたんですね!www
2袋ならメッチャお買い得価格やん!!!


デイリーコーヒー、納得ですwww


しかも結構美味しいですよ!!大満足です[黒ハート]


[右斜め下] てかもしかしたらこの「21世紀コーヒー」さんのコーヒーがどれも私の口に合うのかも。

こちらもちょっと前に購入した同メーカーさんの「楽園の休日」という、少々お高いやつなんですが、これがとにかく美味しい!

冷めてもほとんど味が変わりません。高いだけのことはありました。


パルシステム 楽園の休日 画像






nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コーヒー コーヒーメーカー おすすめ  Topへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。