カフェーパウリスタさんの「森のコーヒー倶楽部」に入会しちゃいました♪ [コーヒー豆・レギュラーコーヒー]

カフェーパウリスタ 森のコーヒー倶楽部 初回特典セット 画像



去年の11月に「森のコーヒー」のお試し商品を購入してから、たびたびカフェーパウリスタさんからDMがきてたのですが、今回ちょうど飲んでいるコーヒーがきれたこともありw、思い切って定期購入コースに入会してみました♪


この連日クソ暑いのにレギュラーコーヒー定期購入?!ww

と思われる方も多いかもしれませんが(私もそれでちょっと迷いましたw)、去年の秋からずうっと他のいろんなコーヒーを試しても、常にここの森のコーヒーが美味しさ暫定1位だったわけですよwww

大袈裟に言ってしまえば、この暑さの中でも毎日飲みたいと思わせるほど印象に残っていた美味しいコーヒーだったんですw


前に試した森のコーヒーと、月変わりコーヒーの2つがセットで毎月、あるいは隔月で届きます(私は隔月コースにしました)。


そして先日届いたのですが。。。。



まあ写真を見てください!

すっごい初回特典が!!www


まずは手作りケーキのガトーバスク!想像以上の立派さでした!ずっしり重いし[ハートたち(複数ハート)]

そして素敵なデザインのコーヒー保存缶!実はこれが欲しかったww


そしてメジャースプーンに初回は送料も無料とすごいサービスです[るんるん]

そして前回もびっくりしたほかの商品チラシがまた今回も多いこと多いこと!!w


コーヒーだけじゃなく、いろんなものを扱っているんですねえ。。。


まあ、最近はそうでもしないと生き残れませんよね、どこも。

今回の入会のおすすめDMだって、夏になるとコーヒーの売り上げが落ちることがわかっての戦略ですからねw


そうとわかってても、私のように商品に魅力を感じれば買う人は買います[わーい(嬉しい顔)]


ケーキはまだ食べていませんが(冷蔵庫でしっかり冷やされていますw)、月変わりのスイートレインというのはもう早速頂いてみました[黒ハート]


森のコーヒーに負けず劣らずの美味しさ・・・・[ぴかぴか(新しい)]

少々酸味が強いかな。あと飲んだ後の甘さ?それがすっごくいい。

暑い中、クーラーで冷えた室内で飲むこのコーヒーの美味しさ・・・購入してよかった[るんるん]


次は9月か・・・今度はモカジャバらしいので楽しみです[ハートたち(複数ハート)]



[右斜め下] 興味ある方はまずお試しセットを!すべてはここから始まる・・・w




東京銀座の老舗カフェ『カフェーパウリスタ』



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コーヒー コーヒーメーカー おすすめ  Topへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。